完走作品
鬼滅の刃 遊郭編
テンポ悪すぎ~~。『活撃 刀剣乱舞』を彷彿させる作品だった。
魔法科高校の劣等生 追憶編
年末特番。あまり印象には残らなかった
劇場版 呪術廻戦0
ちゃんと面白いストーリーとか話題のシネスコとか。
現実主義勇者の王国再建記(第二部)
マキャヴェリの肖像画を出してくる衝撃。マキャヴェリの肖像画だけで笑えるしマキャヴェリの名前が出るだけで面白く感じてしまうようになった。
怪人開発部の黒井津さん
1話完結で見やすかった。ご当地ヒーローへリスペクトがあったのも👍
失格紋の最強賢者
なろう系らしいなろう系で良かった。
天才王子の赤字国家再生術
1話の爽快感をそれ以降で超えられなかったかな。
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
やっぱ5部のほうがおもろくない?
未完走作品
賢者の弟子を名乗る賢者
原作を知ってたのでまあふーんという感じで見なくていいかなと思った。
異世界美少女受肉おじさんと
なんか見なくていいかな感