無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2020秋アニメ雑感

下書きに加筆して投稿

完走作品

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-Rhyme Anima

後半のディビジョンバトル編からだいぶ話がこじんまりしてしまった。11話のバトルはだいぶひどい。

神様になった日

感動させるギミックってマジで何?

魔法科高校の劣等生 来訪者編

1期の面白いポイントを踏まえつつブラッシュアップされていて非常に良かった。終盤のオリジナル展開がダレたところもあるがタワーを修理するところでお釣りが来る。

まえせつ!

大して面白くはないけどキャラになんとなく愛着が持てる不思議な作品だった。JKクールの漫才はクソつまらない。

体操ザムライ

いろんな話をやったわりに全部まとまらなかった印象。

いわかける

体操ザムライと対象的に話がまとまっていた。

未完走作品

おちこぼれフルーツタルト

感想→なし

アサルトリリィBOUQUET

思ったよりちゃんとしてた印象

くまクマ熊ベアー

感想→なし