無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に行ってきた!!!!

はじめに 初めての沖縄に行ってきたので感想を書いていきたいと思います。那覇市周辺だけなら日帰りも十分行けるなと思いました。 行程表 時刻 行程 05:00過ぎ 1人欠席確定。悲しいスタート 07:35 羽田空港発 10:10 那覇空港着 10:30 ゆいレール:那覇空港~…

沖縄の予定

沖縄に行くにあたって 今度沖縄に大学の友達と旅行に行くので予定を立てようと思います。 沖縄といえばHikakinTVのこの動画ですね。海には行きたいですね。 www.youtube.com 用意すべきもの 財布 スマートフォン モバイルバッテリー 現代人なので 帽子 ない…

HikakinTVのオススメ動画(2013/1/1-2013/7/31)

HikakinTV everyday! 前回の記事の続きで約半年分の動画から面白かったものを紹介します。 このころから眼鏡を日常的につけるようになったみたいですね 今回紹介する動画はこちら ※特にオススメの動画は「✨」をつけてます あけましておめでとうございます 撮…

HikakinTVのオススメ動画(2013/8/1-2014/1/8)

HikakinTV everyday! 前回の記事の続きで約半年分の動画から面白かったものを紹介します。 このころの動画になると最初のブンブンハローユーチューブがめっちゃ速いですね。 今回紹介する動画はこちら ※特にオススメの動画は「✨」をつけてます 引越し コーラ…

2018年夏アニメ折返し

今期アニメが折返しということでオススメしたいアニメを書いていきます。ストーリーと感想を簡単に書きます。 オススメ度合い順です。 重神機パンドーラ ストーリー 量子リアクターが暴走して世界中の生物が機械と同化して進化した生物B.R.A.Iとなってしまっ…

阿佐谷七夕まつり2018のはりぼての写真

今年も七夕まつりに行ったので記念に写真をブログにアップしておきます。 混沌(パンダ)のはりぼてがたくさんあってパンドーラは地域密着だなと思いました。

HikakinTV記事軽量化

記事重すぎる YouTubeの埋め込みって結構重いからいくつも入れてると激重になってしまうんですよね。 ってことで軽量化をします。 軽量化の手順 ちょうどやりたいことをまとめてあるサイトがあったので真似します。http://gamestart.hateblo.jp/entry/201710…