アイドルタイムプリパラ
実際のところ、たまにしか見れてない。
キャラの動きは3年目より良いと思う
ID-0
序盤を見て琴線に触れるものがなかった。
アトム ザ・ビギニング
天馬博士なんなん。
エロマンガ先生
わりと楽しめたけど、終盤の展開を忘れた。
銀の墓守り
OP曲がかっこよかった。
クロックワーク・プラネット
古臭くて面白くないアニメだった。
サクラクエスト
序盤見て忘れた。
サクラダリセット
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
サテライト×C2C作品。
原作3巻のラストの引きなくすことで1クールアニメとして綺麗にまとめあげてるのが見事。
9話のエーイチコンテ・演出回も良かった。
正解するカド
これは面白いアニメだった。
野崎まどは劇場しか読んでなかったけど『2』まで一気に読んでしまった。
TLでは高評価だったので最終話が世間的に叩かれまくったと聞いて正直めっちゃ嬉しかった。
世界の闇図鑑
闇芝居4期よりは良かった。
でもやっぱり飛び道具に頼りすぎ。
武装少女マキャヴェリズム
こういうのでキャラに惹かれなかったのは致命的。
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
普通に見なくなった。
まけるな!! あくのぐんだん!
EDのクレイアニメが良かった。
ラブ米-WE LOVE RICE-
EDの浪漫飛行も良かったし、言葉遊びもハマってて良かった。
リルリルフェアリル~魔法の鏡~
見るのがめんどくなった。
Re:CREATORS
5点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恋愛暴君
1話はめちゃくちゃ面白くて2話はう~んだったので見なかった。
オランゲーナアニメという感じ。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
1,2話が最高に面白かったけど、3話以降が1,2話を超えることがなかったのが残念。
夜は短し歩けよ乙女
原作を読んだときはキツくて断念したけど映像になって脱臭されたのか楽しく見ることができた。
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
初見のときはう~んってなったけど、なんだかんだで好きになれた。
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
CMの「わかった。なんとかしよう」とか「ディープ・ミスト・ディスパージョン、発動」とかのテンションを結構しょっぱい規模で残念だった。