無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2021春アニメ雑感

下書きに加筆して投稿

完走作品

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>

思い返すとゴジラ要素が薄くて印象に残っているのはジェットジャガーなので『ジェットジャガー S.P』だったかもしれない。

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~

変身バンクに歌がつくのはキンプリ以後って感じがした。楽しめた。

やくならマグカップ

スローな作品ながらものづくりに真摯で良かったなあ。実写パートも多治見に行きたくなる内容で良い。

未完走作品

聖女の魔力は万能です

コミカライズも序盤で飽きて読まなくなったがやはりアニメも序盤で飽きた。

スーパーカブ

2話でなんかどうでもいいかとなった。

さよなら私のクラマー

フェンスが貫通するのは原作再現。