無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2020冬アニメ雑感

完走作品

22/7

雑感を書くには思いがありすぎるのでここに書けない……

異種族レビュアーズ

TV放送として挑戦的であるものの、コメディとしてよく楽しめた。

ARP Backstage Pass

序盤はう~ん?だったけど、結成後はどんどん面白くなった。

レオンくんが好きやね。

未完走作品

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

まあ普通ですねえとなった。

恋する小惑星

まあはい。

ネコぱら

感想→なし

インフィニット・デンドログラム

信じられないつまらなさ。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

舞台版のポイント10倍の歌があったのが良かった。

映像研には手を出すな!

「はあ」となった。

ソマリと森の神様

1話 演出:佐藤英一でめっちゃ面白くてやばやばとなってたら2話以降はう~ん?となっていった。