無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2008秋アニメ雑感

ペンギン娘♥はぁと 第2部

1期と同じく記憶にない。

喰霊-零-

2010春のBS11の放送で見てる。

白石稔が最後の方で喋ってた記憶がある。

かんなぎ

BS11がOP映像を使ったCMを解禁前に流してBS-Jで放送された作品。

ナギが出てきてわちゃわちゃする序盤は覚えてる。

神様家族

かんなぎを流せなくなったBS11が代わりに流したおかげで出会えた作品。

今は全く見かけなくなったが「荒ぶる鷹のポーズ」のAAはこの作品が元ネタらしい。

OP(GARNiDELiAボーカルの水橋舞)・EDがめちゃくちゃ強かった。CDをコミケでしか売らなかったせいでプレミアがついているうえ配信も東映のわけわからんサイトしかない。ふざけんな。

実のところ本編はあんまり覚えてない。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

1期は春~夏にかけてBS-i(現BS-TBS)で放送していたのを見た。

2期はイノベイド(当時はイノベイターと呼んだ)がやたら脱出しまくるからハレルヤが脱出するところを挟み潰したところはスカッとした。

黒塚 KUROZUKA

ストーリーが難解すぎて全然わからなかった。

糞を捨てる回は意味がわかりとても面白かったので今でも見る。

屍姫 赫

ひたすら暗い話だったはずだけど何かあまり覚えてない。

天体戦士サンレッド

2話あたりでやってたキャベツとむね肉だかもも肉だかの蒸し焼きは一人暮らししてたころに何度か作った。

とある魔術の禁書目録

いつ見たかは定かでないけど、ネット配信で見た。

一方通行戦がめっちゃ盛り上がってそれ以降の記憶がない。

もえたん

キスダムRの後番組。

ロリロリした絵柄だったのと一切英語の勉強にならなかったのは覚えてる。

低俗霊DAYDREAM

BS11で放送されたたけど元は2004年のOVAらしい。

陰毛で敵を拘束してたのは覚えてる。

ロザリオとバンパイア 傑作選

BS11で一期も二期も放送せずにやってた。

パンツがやたら映った記憶がある(しかない)。

ピューと吹く!ジャガー 映画だよ!特番だよ!

クッソつまらなかったと思う。