無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2011冬アニメ雑感

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ

1期はいつの間にかネット配信だったんだったかな。

真尋がニャル子をフォークで刺しまくったりするので本編のアニメ化の3期より面白かった。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ニコニコにEDのパロディが溢れてた記憶しかない。

GOSICK -ゴシック-

確か面白かったと思う。

悠木碧はこっち系の演技のが好き。

これはゾンビですか?

1話が面白かった。1話しか見てないと思う。

ドラゴンクライシス!

堀江由衣のOPは覚えてるけどそれ以外何も覚えてない。

放浪息子

見てたはずだけど展開は覚えてない。

魔法少女まどか☆マギカ

3話までは見てて、ふ~んってなった。

みつどもえ 増量中

2期で特別なんかあった記憶がない。

創聖のアクエリオン

BS11で放送してたのを見てた。

震災まではパチンコCMで「ありがたや~」とやるアポロを楽しみに見てたのに震災でCMがなくなって辛かった。

魂のコスプレイヤーが凄かった。

劇場版マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ

マクロスシリーズの最高傑作!監督 河森正治、副監督 佐藤英一という組み合わせってめっちゃ強いのかも。

悲しんでる場合かと言われたアルトが「悲しんで何が悪い」と返すところが

放課後オーバーフロウが流れ始めるところとか最強だし何もかも強い。