風立ちぬ
ジブリアニメで一番面白かった!!!
宮﨑駿という人間が直に現れてるようでとても気持ちが乗ってくるアニメだった。
有頂天家族
たぬきのやつだっけ。
帰宅部活動記録
1話でEDを早めに流すとかやったり3話で切られるという話を4話でやったり挑戦的なアニメでめっちゃ面白かった。
魔王回が好きかな。
幻影ヲ駆ケル太陽
1,2話見たけど記憶がない。
げんしけん二代目
特に何も感想がなかった。
ステラ女学院高等科C3部
後追いで見てゆらが髪切ったあたりで止まってる。
てーきゅう(第2期)
いちいちてーきゅうの感想書くのめんどいので2期以降は省略。
ファンタジスタドール
OPが強いのは確かだけど本編は特に面白くなかった。
ふたりはミルキィホームズ
あったなあ。
マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV
あったなあ。
闇芝居
やっぱり1期は傑作が多いね。
恋愛ラボ
妹が原作ファンだったから妹が見てたというのは知ってる。
ロウきゅーぶ!SS
2期は悪ノリが過ぎるようになった気がする。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
原作の方が良かったような気もするけど、橘田いずみの演技がもこっちに最適だったので良し。