無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2010秋アニメ雑感

バトルスピリッツ ブレイヴ

今期アニメやん

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

2期は見る気がすぐになくなった

えむえむっ!

面白かった気がする。

終わってすぐに原作者が亡くなったんだ。

おとめ妖怪 ざくろ

少女漫画チックでありながらスフィアだったりEDが男女デュエットだったりと売り方が面白かった。

そういう意味ではオンリーワンの作品。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

展開は覚えてるんだけど特別面白かった記憶はあまりない。

神のみぞ知るセカイ

OPがかっこよかった。

侵略!イカ娘

普通に面白かったと思う。

STAR DRIVER 輝きのタクト

銀河美少年という発想がまず勝ってる。

最終話まで青春を駆け抜ける作風が気持ちよかった。

OPは後半の方が好き。

それでも町は廻っている

面白かった。

櫻井孝宏がババアやってるキャスティングの妙。

探偵オペラ ミルキィホームズ 

マンネリになる前なので全部面白かった。

とある魔術の禁書目録II 

一方通行VS木原とか見所があった。

ニコニコ動画で音MADがたくさんあったなあ。

バクマン。

原作を読んでたのでアニメは見流してた。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

動いてたのは覚えてる。

カッコカワイイ宣言!

面白かったけど原作を読めばいいかなというタイプだと思う。