無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

HikakinTVのオススメ動画(2016/8/15-2017/8/14)

HikakinTV everyday!

前回の記事の続きで1年分の動画から面白かったものを紹介します。

今回紹介する動画はこちら

※特にオススメの動画は「✨」をつけてます

久々のヘビグミ✨

お前復活してくるの!?!??!???っていう驚きと普通に食ってる驚きで非常に強烈です。

アケビ

「ヒカキン 炎上」の定番動画。セットで見ると趣のある動画になってます。

スマホで豆腐切った

自分が使ってたスマホということがあり面白かったです。

ハロウィン

ウォーリー集団と接触するのが良かった。

強力レーザーポインター

Eテレの番組みたいな回。危険すぎて真似できないようなことなので面白いです。

セイキンの新居

セイキンの動画を撮っている場所が見れるのが良かったです。

顔が写らないスカーフ

見栄え悪くない?

哺乳瓶✨

哺乳瓶を大人が使うのって見ないから感想が新鮮で面白かった。

実験するやつ✨

意外にもド派手で面白いです。

ハブ粉

コメントにあったヒカキンがカウントダウンしようとしたらセイキンがピースするくだりが最高です。

マスオさんのマッサージ

マスオさんのスキルが見れて得した気分になった。

光るヒップホップけん玉✨

あまりにもショボすぎる商品によって動画が半端なく面白くなってます。

チョコのグラス✨

入った状態でかじったらそらなという予定調和感があまりに面白い回。

YouTubeテーマソング TK

この動画というよりは曲が良いという感じですかね。

現在は『YouTubeテーマソング -Tetsuya Komuro Rearrange-』はiTunesなどでも配信してるのでオススメです。

高級イチゴ✨

スネキンTVにつながる高級路線。見ただけでも凄そうです。

スネキンTV✨

記念すべき第一回のスネキンTV。高くて美味しいもののレビューは非日常と日常の境にあって良いですね。

スパゲッティを自動で巻いてくれるフォーク

Hikakin's pointが低い回は面白い法則。

ヒカキン密着24時✨

ヒカキンがいかに多忙かがわかるのと、撮影の様子の撮影があったりと見ごたえのある回です。

金の再生ボタン3個

トップユーチューバーが持ってる金の再生ボタンについて知れるのが良かったです。

い・ろ・は・す混ぜる

混ぜても普通に飲めるのかと思った。

皮ごとバナナ

見た目のインパクト大。

ハンドスピナー

ハンドスピナーに多大な貢献をした動画。コレを見たらハンドスピナー欲しくなるでしょう。

電動ドリル飴✨

あまりにアホすぎる絵面に度肝を抜かれるでしょう。

高級梅干し

スネキンの系譜。凄そうな雰囲気が伝わってきます。

1日で沖縄と北海道✨✨✨✨✨✨

HikakinTVでも最高クラスに好きな動画です。旅の楽しさ、人柄の良さが伝わってくる傑作回です。私はこの動画を見て沖縄日帰り旅行に行くことにしました。

Youtuberではない話

わりとためになる話でした。

無言で大阪に行く

旅行シリーズ。無言なので最後に登録登録の曲で〆というのも良いです。

1年間熟成シリーズ

「マジかよ……」ってなること間違いなし。

週刊誌に撮られる

撮られる側から話されるのが珍しくて面白かったです。

クレーンゲームで1万円分

ナムコのコラボって結構相性が良いんですよね。