無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2016春アニメ雑感

鬼斬

OPが好き。

影鰐-KAGEWANI-

バトル系になってきてたねえ。

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜THE LAST SONG

1期と違って超人課離反後の話だからまとまりは強かったかもしれない。

最終話は會川昇らしさらしいので自分にはよくわからなかった。

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

普通につまらなかった。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

流し見だったけど岸辺露伴とか面白かった。

とんかつDJアゲ太郎

面白かった。

原作が漫画だからアニメで音がつくだけでも一気に別の作品になるね。

バトルスピリッツ ダブルドライブ

ラブライブ!サンシャイン!!と同じシリーズと分かった今となっては見て良かったと言えるのかもしれない。

マクロスΔ

1クール目はTVシリーズマクロスFより間違いなく面白かった。

コンテや演出にエーイチが入った頃から見る気がなくなった。

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会

キンプリで予告を何度も見たこともあって見に行った。

女子中高生だらけですっげー人気作なんだなと思った。