無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2008春アニメ雑感

はじめに

この時期からリアルタイムで追いかけ始めたはず。

見たりしたアニメ

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

初めてリアルタイム視聴をした深夜アニメはこれ。

DVDが実家に置いてあるけど特に見返す気もないので放置中。dアニメでも見れるし。

ペンギン娘♥はぁと

ニコニコでの配信のみの展開だったアニメなので見たはずだし見たという記憶もあるけど一切記憶がない。

Candy Boy

こちらもニコニコの配信限定。本編は記憶にないけど、キャラの体重が重いと言われたと公式サイトに書かれてたのは覚えてる。

マクロスF

2009春のBS11の放送で見たはず。

TV版はほとんど記憶にないが、この前1話を見たらサヨナラノツバサでランカのマネージャーしてるキャラが真っ先に出てきたのは驚いた。

キスダムR -ENGAGE planet-

実はこの放送時は狼騎さん回のあたりから見始めた。

勢いに持ってかれる作品だと思った気がする。多分。

実際のところ、あまりに何回も見すぎてるせいで第一印象はほとんど覚えていない。