無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2014夏アニメ雑感

月刊少女野崎くん

見てたねえ。

さばげぶっ!

面白かった。

ギャグの暴力性を活かしきった作品だったと思う。

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-

「我ら少年ハリウッド~」と道端で歌うところが1期の象徴的なところかなあ。

人生相談テレビアニメーション「人生」

見たような気がする。

スペース☆ダンディ シーズン2

2期からは見たような。

ソードアート・オンラインII

結局原作で読んだからいっかってなった。

ちょぼらうにょぽみ劇場第二幕 あいまいみー -妄想カタストロフ-

面白かったと思う。

幕末Rock

面白かった。

少年漫画的だったように思う。

プリパラ

プリパラは2年目が熱かったね。

ヤマノススメ セカンドシーズン

ちらほら見る感じだった。

闇芝居 2期

2期はざんばいみたいなインパクトはなかったけど、全体的にホラーが良い感じの作品だった。

LOVE STAGE!!

BLアニメだけど楽しめた。

DAIGOのキャラがDAIGOそのものだったのも良かった。

思い出のマーニー

面白かったけど風立ちぬが良かったから普通に良かったレベルかなあ。

劇場版gdgd妖精sっていう映画はどうかな…?/なりヒロwww

gdメンに近付いてきた。