無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2012夏アニメ雑感

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

1話は見た。

OPが桜川めぐなのでOPは最近になって聴いてる。

ココロコネクト

原作を読んでいたこともあってどうなるかと思ったけど期待以上に描いてくれた。

予告の演出が最強。

炎上は良いんだけどOPを変えたものをBDに収録したのは本当に意味がわからんし最悪。

人類は衰退しました

ニコニコのインド人のOPしか記憶にない。

ソードアート・オンライン

原作からしアインクラッド編、ALO編好きじゃないので大して好きではない。

TARI TARI

合唱アニメということで見た。

内容は忘れた。

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん〜英語で戦う魔法少女

ニコニコで見た。

内容は忘れた。