無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2015冬アニメ雑感

アイドルマスター シンデレラガールズ

しょうもなつった気がしなくもない。

艦隊これくしょん -艦これ-

面白かったかと言われたう~んだけど最終話の盛り上がりは良かったよ。

キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎

アプリはやりこんで攻略記事を書いたりした。

幸腹グラフィティ

なんか汚かった。

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-

2期は何と言っても握手回でしょう。

"本物"のアニメだよ。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

面白かったね。

新妹魔王の契約者

焼肉がめっちゃ書き込んであったのが良かった。

いちばんうしろの大魔王と近い雰囲気だったかな。

聖剣使いの禁呪詠唱

レジェンドアニメが来てしまった。

サー・エドワード戦で完全に引き込まれたね。

原作を読むとPSGが綴ってないのが残念。

デュラララ!!×2

序盤で見る気が失せてしまった。

美男高校地球防衛部LOVE!

忘れた。

みんな集まれ!ファルコム学園SC

ゴーファイしか覚えてない。

夜ノヤッターマン

1話の出落ちアニメだったかな。

ローリング☆ガールズ

1,2話見てなんやねんつった。