アイドルマスター シンデレラガールズ
しょうもなつった気がしなくもない。
艦隊これくしょん -艦これ-
面白かったかと言われたう~んだけど最終話の盛り上がりは良かったよ。
キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎
アプリはやりこんで攻略記事を書いたりした。
幸腹グラフィティ
なんか汚かった。
少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-
2期は何と言っても握手回でしょう。
"本物"のアニメだよ。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
面白かったね。
新妹魔王の契約者
焼肉がめっちゃ書き込んであったのが良かった。
いちばんうしろの大魔王と近い雰囲気だったかな。
聖剣使いの禁呪詠唱
レジェンドアニメが来てしまった。
サー・エドワード戦で完全に引き込まれたね。
原作を読むとPSGが綴ってないのが残念。
デュラララ!!×2 承
序盤で見る気が失せてしまった。
美男高校地球防衛部LOVE!
忘れた。
みんな集まれ!ファルコム学園SC
ゴーファイしか覚えてない。
夜ノヤッターマン
1話の出落ちアニメだったかな。
ローリング☆ガールズ
1,2話見てなんやねんつった。