無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

川崎で買うべきもの:AJIソース

f:id:gengesa:20240506160358j:image
武井壮です。みんな、アヒソースって知ってるか?俺も認める最強の調味料だ。今回もまたどでかい伝説を作るらしいぜ。アルコ・イリス、その伝説を堪能しろ。

川崎でガルクラさんぽ

川崎でガルクラの舞台を巡ってたら吉野家に到着。

f:id:gengesa:20240506155000j:image

 

別に吉野家の牛丼でも良かったのだけど、近くにあるペルー料理屋「アルコイリス」へ行ってみることに。


f:id:gengesa:20240506155418j:image

ロモ・サルタードなる牛肉・ポテト・玉ねぎ・トマトの炒め物を食む。まあまあ。

f:id:gengesa:20240506155427j:image

ここで卓上調味料のアヒソースで味変……………………!!!!!!!!!!!!

美味すぎる!!!!!

辛味の中に旨味が閉じ込められたようなソースが肉の美味しさを何倍にも引き立てる。

こんなにうめェソース食ったのは……おれは初めてだ……!

f:id:gengesa:20240506155454j:image

 

50mL/100円でテイクアウト可能。
f:id:gengesa:20240506155606j:image

テイクアウトしてやることはもう確定。

吉野家の牛丼とアルコイリスのアヒソースを合体させて、最強の牛丼「川崎牛丼」を作りたいんですよ〜

(川崎牛丼の感想は後日)