完走作品
ガーリー・エアフォース
1日で沖縄の海入って北海道のみそラーメン食べて帰ってこれるのか旅行 - YouTube
このブログではおなじみのヒカキン日帰り動画でも出た美らSUNビーチが8話に登場していてめっちゃ良かったし、最終話でライノがザイに侵食されてブラスターマスターゼロ2だ!(ちょうどプレイしていた時期の放送)となったのも良かった。
サテライトのラノベ原作アニメってなんか良いんだよな。なんだろうな。
ミンホアが最後まで負けヒロインを貫き通してたのが非常に良かった。
W'z
ハンドシェイカーの雪辱を見事に果たした傑作。ハンドシェイカーから「揺るがない想い繋」いできた作品らしい清々しい終わり方だった。
ぱすてるメモリーズ
カリギュラの看板が頻繁に写ってゲラゲラ。2話がごちうさの背景をトレースしてお蔵入りでゲラゲラ。
かぐや様は告らせたい
ギャグやってるときは良いけど、恋愛を真面目にやり始めると気絶。
えんどろ~!
カルタード祭からは楽しく見れたかな。
未完走作品
バミューダトライアングル~カラフル・パストラーレ~
特に見る気になるものがなかったので。
バーチャルさんはみている
いや、見る必要ないやろこんなん
荒野のコトブキ飛行隊
1話の空戦(空戦魔導士候補生の教官の略称ではない)がクソ長かった。ガルパンは見たほうがいいぞ
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
特に見どころなし
明治東亰恋伽
キャラが自己紹介しまくるの眠くなる
どろろ
まあ観なくていいかなあと思った
サークレット・プリンセス
理不尽で強引な導入きらい
上野さんは不器用
2,3話観て無理だなあと思った
バンドリ2期
まあ、なんかまあうっす。
私に天使が舞い降りた
ロリコンアニメ、なんか無理なんだよな
ケムリクサ
順当に見る気がなくなった。
ソードアート・オンライン アリシゼーション
原作も微妙なとこだけど、それにしてもつまらなかっただろ
超次元革命アニメ Dimensionハイスクール
もうちょっとクイズよりにしてくれたらなと思った。