無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

HikakinTVのオススメ動画(2014/8/15-2015/3/14)

HikakinTV everyday!

前回の記事の続きで半年分の動画から面白かったものを紹介します。

今回紹介する動画はこちら

※特にオススメの動画は「✨」をつけてます

コーラと牛乳✨

分離を試行錯誤するのが良かった

引っ越し2014

そんな頻繁に引っ越してたんだって思った

地元のスキージャンプ大会✨

高校時代はジャンパーだったこととかいろいろなストーリーが盛り込まれてて良い

100万円トイレットペーパー

俺もヒカキンと同じ勘違いしたよ

巨大クラッカー

DON!

コーラ混ぜる

コーラを混ぜてみるのはなるほどと思った

巨大シャボン玉

子供心をグッと掴む傑作

ツケヒゲ

似合うねえ

火災報知器

日常と非日常が折り混ざった傑作

まぜまぜマシーンシリーズ

なんなんこれ。

ここから一連の動画が見れます。

金の再生ボタン

この頃でようやく初金ボタンなのかあ

すごい

ドラえもんルームフレグランス

こういうクソみたいな商品いいよね

ヒカキンマスク

この動画というよりこのマスクを使った他のYouTuberの動画が面白いです。

わさび歯磨き粉とわさび両方で歯を磨く

わさびでは歯を磨けないと思うが…………

声で火を消す

YouTuberらしい動画

みそ・人形焼き味の歯磨き粉

ゴミみたいな商品よいね!

HikakinTV in New York

ラブライブ!感あるな

カントリーマアムミキサー

美味いのマジ!?

例のソファー✨

今では当たり前のあのソファーもここから始まったんですね

背脂カップ

「脂ってやっぱうまみなんだね」

コーラ一気飲みバトル

瓶光っても捨てるやん

古いもの食べる人✨

何食ってんのこの人達

惑星直列で無重力

なるわけねーだろwwwwwwwww

離乳食

あんま美味くなさそうだ

フライパンビール

フライパンから飛び出るところで笑う

ものまねフクロウ✨

ものまねフクロウ大好き

千葉ローカルエナジー

最後まで千葉要素がわからないので気になる

ダイエット鍋

これ、鍋か?

乾電池とガムの包み紙✨

あぶなっ

入浴剤100袋

ドブみたいで気持ちよくなさそう

ネギ肩たたき

は?

犬用お菓子

人間用のが安くて美味いんじゃないかなと思った

ドラえもんのコスプレ

ホラーやん

青汁だんご

見るだけで気持ち悪くなってくる

スマホを保持するやつ

使いづらそう

ジャンボ餃子

木下ゆうかスッゲエなと思った

口の中でメントスコーラ✨✨

封じれるわけねーだろ!!!!!!

バナナ+マヨネーズ=メロン?✨

ゲラゲラ

のび太のコスプレ✨

ドラえもんとの絡み良いし、ウインクのときにめっちゃ音するのも良い

200万人

このときはまだ200万なのかあ

めっちゃ良いやつやん

ウルトラデスソース

食いもんじゃねえよな