無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

HikakinTVのオススメ動画(2015/3/15-2015/8/14)

HikakinTV everyday!

前回の記事の続きで半年分の動画から面白かったものを紹介します。

2015年前半は面白い動画が多かったです。

今回紹介する動画はこちら

※特にオススメの動画は「✨」をつけてます

ワンピースのエースTシャツ

勝訴

ものまね✨

似てる~

ボディービルダーのクリーム

結構かっこいい

LUSHのバスボム✨

ドブみたいにならないのが意外だった

ティッシュの中身全部抜く✨

クッソくだらないけど面白かった

いよかんジー

いよかんゲーナ

パワーボム

買いたいと思える商品レビュー

いろはすトマト

[https://www.youtube.com/watch?v=TBl0niTXRnw

98%の一本勝ち

ヘッドスパグッズ

www.youtube.com]

程よいうっす感

鼻で風船✨

アホくさいけど左右で違うのがへ~ってなった

ガングロギャル

わりとしっくりくるんだよなあ

撥水加工された服

「テレフォンショッピングだコレ!」

呪怨 –ザ・ファイナル-

呪怨 –ザ・ファイナル-』見たなあ

オレオ+オレンジジュース

「どうも、雑巾です」

水風船✨

火で炙るところはまあうっすだったけど、その後がめちゃくちゃおもしろかった。

ボルダリング

楽しそう

ロシアンルーレット

動画でネタバレになるのが面白い

1万円と1000円のワイン✨

2人が答えたときのマスオさんの顔と最後のセイキンがめっちゃ良かった。

ピロピロ

鼻でやるのは笑う。

YouTubeの字幕

同じ動画を今見るともっとちゃんとした字幕になってて進化がわかります。

ワンダーコア✨

アイキャッチみたいになってて面白い。

マッサージ機?

めっちゃ微妙そうな商品でめっちゃ笑顔になった。

レッドブルサマーエディション トロピカルフルーツ

なんで赤いの。

イケメン判定

ケンシロウてなんやねん

昔の写真✨

ヒカセイ動画でも上位

プルーフ貨幣

普通にためになった。

おしりでフラフープ✨

段差の上とかでやるのでは……????

卓上パンチングマシン

真顔でひたすら叩いてるの地味に笑ってしまうんですね。

液体磁石✨

セイキンのガリウム級に面白いと思う。

リフティング100回

[https://www.youtube.com/watch?v=hu2QK1OOz8o

足グキッてなってるけど大丈夫ですか

ピザグミ

この時期に多かった輸入グミ。食べきるの大変そう。

世界一甘いお菓子✨

甘すぎて渋い顔するの良いね。

火が消えないろうそく

めっちゃ勢いがある炎だった。

ドライアイスコーラ

あぶねぇ。

ドリアン食べてみた

ドリアンって梨の味がするのか:embed:cite]