無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

HikakinTVのオススメ動画(2013/1/1-2013/7/31)

HikakinTV everyday!

前回の記事の続きで約半年分の動画から面白かったものを紹介します。

このころから眼鏡を日常的につけるようになったみたいですね

今回紹介する動画はこちら

※特にオススメの動画は「✨」をつけてます

あけましておめでとうございます

撮影者はセイキンっぽいけど姿は見せないのが昔っぽいですね。

巨大ダース

見た目のインパクトで面白かった!!!!!!

ワァオ1万円

「ワァオ100万円」とかよく聞いてたからこの語りはかなり面白かった。

ノロウイルスの報告

風呂で寝るという奇行をこの時点で言及してた!!!!!!!!!!!!!!!!!

自宅でチョコバナナ✨

チョコイチゴがあまり合わないので美味しくないという表現で「いちごとチョコ一緒に食ってるみたい」っておかしいでしょwwwww

ほぼ1年経ってるから忘れるのはしょうがないけど、後の動画ではとちおとめって栃木のとちなのかって言ってるのが面白かった

未公開&NG集

サングラスって眼鏡の上にかけてたのか

ウンコの力

合成が良かった。

チョコレートの家

巨人茶番が面白かった。

iPhoneチョコレート

外国人にもわかりそうな動画には英語タイトルつけてるのね

コアラのマーチ振ってみる✨

コアラのマーチが泥だんご状になるまで振り続けるとどうなるか。普通に気になるし面白かった。

ドイツの動画

海外の動画を紹介するだけの動画でびっくりした

ゾンビになるやつ

動画はわりとどうでもいいけどマスオさんをまさお君って言っててマスオさんって名字が増尾とかじゃなく名前のもじりなんだって思った。

ビーダマン

コロコロの漫画は全部読んだけどビーダマンがプラモデルなのをこの動画で知った

沖縄の海

ってか登録変わるのはっや。

わさびの辛さをコーラでかき消せるか

わさびもコーラも多すぎて吐いてるの笑う。

モアイの氷✨

冷凍庫に入れるところとかツッコミどころしかなくてめっちゃ笑える。ヒカキンのアホみたいな言動が好きな人にオススメ!

ツチノコのミイラ✨

ひたすら「?????」ってなる秀逸商品

けん玉

なんか普通に上手いな

福岡の街

博多駅って屋上あるの!!!????

デスソース✨✨

元祖デスソース!!!!!!!延々もだえ苦しむ姿を早送りするのはめっちゃ辛さが伝わってくるね。

デスソースを舐めて「舐めてた」って言うのはちょっと面白い。

終わり際に急いで終わってるのも秀逸。

デスソースの辛さを牛乳でかき消す

後の動画で牛乳を用意してるのはここから始まった!

爽健美茶新旧比較✨

今となってはすっきりブレンドしかないから比較動画はかなり貴重だなと思った。

ちなみに自分はすっきりブレンドになってから飲む頻度が一気に上がったくらいにはすっきりブレンドの方が好き。

クソアプリの広告

登録者数が増えてきてからはこういうクソアプリの広告は断ってんだろうなって思えるクソアプリだった

うまい棒いろいろ味

「味知ってるので食べません」→「一応最後に一番好きなめんたい味食べます」の流れ

はっつくパンツかひっつくパンツか

なんか気持ちいい←ほんとこれ

ヘリウムガス

ヘリウムガスを失敗するのがYouTubeっぽさだなあって思った

バンダイガシャポンのやつ

ガシャコングなにもんだよ

ロサンゼルス着

シュワちゃんってウルトラマンマックスのショーン隊員だったの!?!?!?!!??????????????

アメリカのファミマとそこで買ったおにぎり

味付け海苔のサーモンって日本っぽい感じじゃなさそうだね

ポテトチップスとフライドポテト作ってみた✨

ポテトチップスとフライドポテトを手作りする光景を見たことがなかったので新鮮に面白かった。業務用だとどうなるのか気になった。

世界一キレイなプール✨

登録登録の動画で見るたびずっと思ってたけど、夜景が綺麗過ぎる

エアロスミスと共演

あのアルマゲドンで有名なエアロスミスと共演したというのはすごい。でも自分はエアロスミスよく知らないのでふーんと思った。

シンガポールから帰国

登録が古いやつだ!!!!

ホリエモン

ホリエモン出てくるのマジ!?!???(動画は特に面白くはなかった)

質問コーナーの回答

ジャムおばさんのくだりなんなん???・

本がAmazonで3位✨

この動画のマスオさんちでマッサージしてもらうという発言から次にマッサージしてもらう動画までの数年間はマスオさんのマッサージスキルが語られなかったから知らない人が多いのもうなずける。

あとももクロファンにキレられたエピソードが良かった。

ペプシ シュワシュワスナック コーラ味

食べてみたくなった。

牛乳+アクエリアス=カルピス?

牛乳とアクエリアスを混ぜてもカルピスにはならんよね

巨大たこ焼き✨

思いつきで作りすぎててめちゃくちゃなのかと思ったらめちゃくちゃ美味いらしくてすごい。たぶん普通のたこ焼きをたくさん作ったほうが満足できそうなのも良い。