無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

HikakinTVのオススメ動画(2012/7/1-2012/12/31)

HikakinTV everyday!

前回の記事の続きで約半年分の動画から面白かったものを紹介します。

1日2本投稿してる期間がわりとあって日数以上のボリュームでした。

今回紹介する動画はこちら

※特にオススメの動画は「✨」をつけてます

CCレモンストロング

ラベル剥がしてどっちがストロングかわからなくなるのめっちゃ笑った

リアルスカバー

凍らせたらメロンの味がしなくなるのは後のかき氷動画でも言ってたね

伝説のメロン

アケビの食べる部分を捨てたのとほぼ同じで伏線だ!ってなった。皮まで食ってて笑った

マスオさんにワンピースを借りる

マスオさんがワンピース全巻持ってたから江ノ島にも来てYouTuberにもなったんだなあ。

アップルマンゴー

「ドライマンゴーをそのまま生にしたような感じ」

バク転とか

母親が体操やってた情報は初耳でへ~となった。

この頃はめっちゃ動けてるなあ

セイキンの新居

ヒカキン版YouTubeテーマソング!!!!

江ノ島

登録登録の動画でもおなじみ江ノ島動画。ヒカキンとマスオが騒がれずに普通に江ノ島で遊んでるという今じゃ無理な動画で良い。

マスオTV始動

この辺からマスオさんがYouTuberの道を進み始めたのか

泥だんご✨✨

後のアルミ玉に通ずる傑作回。泥だんごが光ってるの凄い。

ワンピース バトルカードダス

動画内容はどうでも良かったけど、登録登録がまだバリエーションあったことに驚いた。

後の登録登録動画では触れられてなかったので驚いた。

ウメッシュノンアルコール

NG集が面白かった

めぐりズム

那覇・札幌日帰り時にも使ってたやつを使うきっかけになった偉大な一歩。別に面白くはないけど、感動があった。

ピーチラッシー

「ピンクでイチゴミルクみたい」ってピーチの色やろ

キムチチャーハン

美味しく作れるから豚キムチチャーハンは良いよね

バナナシェイク

  1. 凍ったバナナの皮がむけない。どうする?

  2. ピーラーでむく

Today's HIKAKIN pointを言い忘れてるのも面白い。

ヒカキンの由来と発音

ヒカキンと呼んできた10個くらい上の人ナニモン

iPhone5予約

視聴者がてりやきマックバーガー買ってっ来てくれたりするののすごい

髪切った✨

"I had my hair cut."

SeikinTV本格始動のご挨拶

ついに始まったSeikinTV。商品紹介の歌は影もない

iPhone5を購入

日記系動画だけど今の感覚で見るとマジかってなる箇所が多々あった。

プッチンプリンアイスメーカー

ほとんど凍ってない状態で食ってて信じられないものを見てしまった。

初音ミクドリンク

初音ミクが描いてあるペットボトルを持ってる絵面が面白かった

明治ドレア

商品自体も面白い感じだったけど、あぶねー連呼とかくしゃみとかが面白かった。

「1000年の歴史みたいな苔みたいな感じですね」←褒めてるの?

パルム

SEIKINの歌が良かった

10万人突破

10万人突破まで1年強なのか。

髪型セット術

初期には珍しいタイプのどうがで面白かった

質問コーナー

ビートボックスを始めたきっかけがハモネプだって言ってて歴史を感じる。

プレミアムカルピス✨

「これもう牛乳だね」←さすがに牛乳ではない

1日2本やってたことについて

1日2本の動画とか過労死まっしぐらだ

プチオフ会

ビートボックスの大会でMCがMC KENSAKUなのマジ!!??!???

スカルプD

プレゼントする女性ファン何者だ

ヒカキンTVのオープニング✨

ついにOPが完成!!!!!!!ずっと見てきたOPがここから始まったのかと感動的

iPod touch (第5世代)のケースと保護フィルム!

間違って買った保護フィルムを返品しようとするケチ臭さが今と違って面白かった

炭酸りんごジュース

この時期くらいまで英語タイトルもつけてたんだなあという感慨がある

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツはどうでもいいけど、ついに登録登録が歌なしになった

マレーシア到着

マレーシアで長袖熱くないのかな

長渕蓮

ドリアンの動画でナニモンだよと思ったらレーシングドライバーだった

マレーシアのドリンク

ドクターペッパーかと思ったらドクターペッパーではなかった

マレーシアのまずいドリンクは是非飲んだほうがいいらしいですね

マレーシアのドリアン✨

続いていくドリアンとの戦い。

HikakinTVの新アイコン

このときから今のアイコンになったんだと感慨深い。

PDRからのやつ

ついにPDRという名が動画に出てきた。ヒカキンの由来がわかったりと見所あり!

クリスマスの思い出

マジで悲惨な思い出だった。