無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

HikakinTV全部見たのクイズの解説

HikakinTV全部見たのクイズ https://buddymeter.com/quiz.html?q=8M2vhR9 の解説です。

記事を読む前に回答するのがオススメです。

Hikakinのチャンネルではないのはどれ?

  • HikaruKaihatsu
  • HikakinMusic
  • HikakinGames
  • HikakinBlog

Hikakin, HikakinTV, HikakinGamesの三大チャンネルは有名ですね。

HikaruKaihatsuチャンネルはHikakinTVだと最初の動画でしか触れられてないので知らない人も多いかと思います。

HikakinBlogはもう少し最近です。

ということで正解はHikakinMusicでした。

ブンプブブン プブブンブン ツェププッ ブンププブンブン ブンブンブンブンブン ツツパァ

  • トゥデイズヒカキンポイント
  • 登録してね
  • お風呂が湧きました
  • ハローユーチューブ

これは動画を見てるかどうかですね。見ていたらピンとくる問題かと思います。

正解はお風呂が湧きましたでした。

世界一おいしい飲み物

記念すべき最初の商品レビューなのでわりと有名でしょうか。

正解はピルクルでした。

巨大アルミ玉で使ったアルミホイルの総延長は何メートル? (ヒント:アルミホイルは一つ25メートル)

  • 200メートル
  • 250メートル
  • 500メートル
  • 1000メートル

動画のタイトルにあるとおり正解は250メートルでした。長さは忘れても10個使ってたと覚えていればヒントから答えられるようにしたつもりです。

ヒカキンと中高が同じスキージャンプの選手は誰?

清水礼留飛選手は中高同じで実家に訪問する動画もあります。

高梨沙羅選手は一緒に練習したことがあるだけで中高は同じではないんですね~。

Hikakinらの所属するYouTuber事務所UUUMの現在の所在地はどこ?

これは動画見ても明言されてなかったんですが、UUUMの所在地は六本木六本木ヒルズです。イケイケな会社なんですね。

日本で売ってる中で辛いデスソースはどれ?

  • オリジナルデスソース
  • サドンデスソース
  • アフターデスソース
  • ウルトラデスソース

ウルトラデスソースは世界一辛いデスソースだけど日本で売っていないので、下記の動画にある通り正解はサドンデスソースです。

サドンデスソースなどの日本で買えるデスソースは↓の動画です。

レモンジーナオランジーナ=?

+を入れたつもりだったのに抜けちゃった

これは知ってるかどうかでした。正解はいよかんジーです。

ヒカキンが出演していない映画はどれ?

これはちょっと卑怯だったかなという問題です。呪怨亜人は動画があるけど、変態仮面はHikakinTVで紹介されてないんですよね。

正解は寄生獣 完結編です。回答いただけた4人の全員が変態仮面と答えていました。寄生獣はいかにも出演してそうなタイトルだったので上手くひっかけられたかなと思いました。

ヒカキンが持っている金の再生ボタンは何個?

  • 1個
  • 2個
  • 3個
  • 4個

Hikakin, HikakinTV, HikakinGamesの3個でした。