無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2020夏アニメ雑感

完走作品

魔王学院の不適合者

聖剣使いの禁呪詠唱』以来の傑作。1話から最終話まで愛する話で一貫しているのもアニメで序盤で提示された謎が1クールのアニメで回収されているのもシリーズ構成が良すぎる。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 最終章

アリシゼーションは原作もつまらないが、アニメもそれなりにつまらない。ただ、韓国プレイヤーがサーバーの電源切れとマジレスしたり茅場ロボが凄かったりするので良いアニメだった。

未完走作品

ラピスリライツ

まあ歌って踊るやつだしいいかなと。

献血のやつ(宇崎ちゃんは遊びたい!)

特に面白い要素がない。

THE GOD OF HIGH SCHOOL

とてもよく動いてましたね。