無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2019秋アニメ雑感

完走作品

22/7 計算中

終わってしまった。雑感に何かを書けるほど余裕をもっていないので、ここに書くことは何もない……。いずれ全部の回の感想を書くのも良いかもしれない。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

面白かったりつまらなかったりと非常にムラッ気があったけど、ミサイルと並走したところがあまりに面白かった。

ミサイルとの並走で100億点くらいあげたい。

未完走作品

天華百剣~めいじ館へようこそ!~

京まふの縁があったが、まあ。

どるふろ-癒し篇-

感想→なし。

中国から海を超えてくる作品にしては尖ってるところがなさすぎる。

戦×恋(ヴァルラヴ)

つまらなすぎて気絶。

私、能力は平均値でって言ったよね!

オタク用語連発女キッツ。

アズールレーン

ワールドビジネスエンタープライズが起動したのは良かった。

放課後さいころ倶楽部

ディルハムでフリージなところは良かった。

旗揚!けものみち

魔獣殺しからの制裁の繰り返しが鬱陶しかったのと、グリフォンの子供を攫ってきたところで完全にムリになった。

慎重勇者

2話でドン引きしてEDで爆笑して見なくなった。

俺を好きなのはお前だけかよ

3話でスッキリしすぎてもう見なくていいかなと思った。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

つまんな。

BEASTARS

まあ、漫画で読んだほうが面白いんだろうなあという雰囲気を感じた。