完走作品
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
劇場先行上映からなので4ヶ月の付き合い。1クールアニメなのには変わりないけどちょっと長く接することができた。
世代でもないのでTRFコラボのEDはそんな刺さるわけでもないんだけど、劇場版で366LOVEダイアリーがあったおかげで楽しめてたというところはある。でも、みんなでいつものBOY MEETS GIRLは流石に良かった。
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
これまでのジョジョアニメで一番面白かったと思う。最終話はスペシャルでやったわりにう~んだったけど。
未完走作品
賢者の孫
終盤で積んじゃった。魔人関連はあんまおもろなかったね。
ULTRAMAN(Netflixのやつ)
モーションキャプチャー丸出しの動きキモっ。
ぼくたちは勉強ができない
まず作者が真面目に勉強せえやという気持ちになって厳しい。
なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-
1話はまあまあ面白かったけど2話見る気にならなかった。
八十亀ちゃんかんさつにっき
感想→なし
川柳少女
川柳も何もかも半端で一瞬で気絶。
みだらな青ちゃんは勉強ができない
まあ見なくていいかなと思った。
ひとりぼっちの○○生活
1話は普通に良かったと思うけど、三ツ星カラーズのことを考えるとまあいいかなと。
群青のマグメル
時間の支配者のランクダウン版みたいに見えた。
消滅都市
ふ~んという感じ。
八月のシンデレラナイン
1話の野球をやるのが楽しいというのはとても良かった。3話の入団テストの流れがちぐはぐだったり野球をやるのが楽しいという気持ちと練習試合でボロ負けの話がどうもこうも受け入れがたかったりして自然とフェードアウト。
これの流れで観始めた日向坂で会いましょうが面白かったので良し。
異世界かるてっと
別に原作の4作がそんなでもないしな……。