アクティヴレイド-機動強襲室第八係-
ロゴスとかいう用語が出てたんだっけ。
紅殻のパンドラ
つまらなかった。
昭和元禄落語心中
1話の1時間スペシャルは面白かった。
あとの話はつまらなかった。
だがしかし
30分でやる内容とは思えなくて退屈だった。
ナースウィッチ小麦ちゃんR
タツノコCGだったね。
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション
会長がかわいかった。
ネトゲをしてるだけなのに面白い!って思ってたらネトゲと現実がどうこうみたいな話になって萎えたので見なくなった。
ブブキ・ブランキ
結局1期って見たんだったっけ。
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
1話は見た。
闇芝居(第3期)
怪物ドーン系のオチばかりでつまらなかった。
霊剣山 星屑たちの宴
ハオライナーズ第一作。
クマと戦ったり星を見るパイとか面白かった。
霊剣山で待ってるぜ!
リルリルフェアリル~妖精のドア~
面白かった。
OPの歌詞がテレビだと「リルリルフェアリル」なのにCDだと「ユーウウーウーウ」だったのはマジかつった。
ガラスの花と壊す世界
本編見たときよりもその後に公式サイト人類が滅んだのかとかいう謎の煽りを見たときの方が面白かった。
KING OF PRISM by PrettyRhythm
まさか大ヒットするとは思わなかった。
レインボーライブからの話に決着をつけるどころか話を膨らますのはビックリの手法。