無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2015秋アニメ雑感

あにトレ!EX

Youtubeのトレーニング動画の方が短くて良い。

おそ松さん

1話がうっすすぎたけど、それ以降はまあそれなりに。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

ダンディ坂野が出る回だけ見た。

影鰐-KAGEWANI-

面白かった。

ダメやんけっていう展開を繰り返して最後に影鰐が来る構成良いね。

K RETURN OF KINGS

セイジ会で1話の作画を見て1話だけは何回も見た。

コメット・ルシファー

マクロスFのスタッフでクッソつまらない1,2話だったのは覚えてる。

小森さんは断れない!

なんか見ててイラッとした記憶がある。

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

面白かった。

言われるほど複雑な話でもないし昭和のヒーローについての批評みたいな要素があるのも特徴だったかな。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

1,2話見た。

特に何も思わなかった。

新妹魔王の契約者 BURST

完全にエロ押しになってつまらなかった。

対魔導学園35試験小隊

1話見てふ~んってなった。

Dance with Devils

ちょっと見た気がする。

落第騎士の英雄譚

面白かった。

でも生徒会長を本戦に出さないのは戦力的に大きく不利になるんじゃないかと思った。

ランス・アンド・マスクス

途中まで見てキャラの名前が全然覚えられなかった。

ワンパンマン

原作からして出落ち系じゃない?

GAMBA ガンバと仲間たち

同時にDVD借りてきて見る謎の現象が発生していたのは愉快だった。

ガンバがクズだったのと死んだと思ったら死んでなくてやっぱり死んだデブが謎だった。

ガールズ&パンツァー 劇場版

な~にがガルパンはいいぞじゃ。ゴミカスやんけ。