無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2014冬アニメ雑感

ソードアート・オンライン Extra Edition

水着回だったはず。特に印象がない。

いなり、こんこん、恋いろは。

見たという記憶しかない。

うーさーのその日暮らし 覚醒編

ウルトラマンゼロが出てたっけ。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

実写映画の記憶しかない。

生徒会役員共*

1期からわりと空いてるけど、OAD出しまくってたからな。

てさぐれ!部活もの あんこーる

2期という印象がない。

となりの関くん

地味に良かったと思う。

のうりん

音MADは見た。

ノブナガ・ザ・フール

1,2話見ておもしれ~つって積んでる。

pupa

1話見たはずだけど何も記憶にない。

鬼灯の冷徹

EDが話題になったけど特に本編は記憶にない。

魔法戦争

見てないけどキャプ画は見かける。

みんな集まれ!ファルコム学園

ゴーファイしか記憶にない。

妖怪ウォッチ

しばらくは見てた。

パロディが凄いとか持ち上げられるようになったころで見る気が失せてきた。

ハピネスチャージプリキュア!

なんかぱっとしなかった。

劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン

何回行ったかな。楽しかった。