暴れん坊力士!!松太郎
クズやん。
一週間フレンズ。
クソガキ名物出落ち系アニメ。通称『一週間ゴミクズ』
M3~ソノ黒キ鋼~
サテライト×C2Cの第一作だし見ときたいけど積んでる。
彼女がフラグをおられたら
放送時は6話くらいまで見たんだけど、あとから見て7話の吐血で度肝抜かれたので7話まで見てればなと思った。
キャプテン・アース
1話と最終話しか見てないけど面白かった。
健全ロボ ダイミダラー
見たという記憶はある。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ぼけ~っと見てた。
ジョジョの話がわかるようになったので助かった。
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
面白かった。
ノーゲーム・ノーライフ
しりとりが良かった
プリティーリズム・オールスターセレクション
ウルトラマン列伝かよと思った。
僕らはみんな河合荘
妹が原作ファンだった。自分は見てない。
マジンボーン
序盤が退屈だったけどバンドを組んだぜで見てたら2クール目から盛り上がってきたけどバンドがなくなったので見なくなってしまった。
魔法科高校の劣等生
MXの再放送で見た。
九校戦の意味不明な競技をよくわからん理屈で勝ちまくるところ、ストーリー的に面白いはずないのに何故か面白くて良かった。
マンガ家さんとアシスタントさんと
見たという記憶はある。
召しませロードス島戦記 〜それっておいしいの?〜
クッソつまらなかった。
ラブライブ!(第2期)
この頃はスクフェスをやったりして楽曲にも馴染んできたころだったかな。
A-RISEが本格的に出たのって2期なんだよね。
レディ ジュエルペット
人身御供はレディのたしなみ!
価値観とかホンマ無理な作品だった。
名探偵コナン 異次元の狙撃手
捻りもなく福士蒼汰が犯人だった。
レゴ・ムービー
めちゃくちゃ良かった。
実写をぶち込んでくるところとかそういう発想がシュガー・ラッシュを完全に超えていた。