無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2014秋アニメ雑感

トライブクルクル

序盤は見た気がする。

甘城ブリリアントパーク

あったなあ。

俺ツイを見て満足しちゃったからね。

異能バトルは日常系のなかで

見てたけど内容は忘れた。

日常系アニメではなかったと思う。

俺、ツインテールになります。

面白かった。

特撮を手がけてきた人を起用したりしてるのもちゃんと効果的だった。

怪盗ジョーカー

コロコロ原作アニメをまともに見たのってこれが初めてかも。

面白かった。

ガンダム Gのレコンギスタ

序盤見ておもしれええええええつってたけどいきなり見なくなった。

ガンダムビルドファイターズトライ

ビルドファイターズにエロが追加されましたね。無理

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

放送前のWeb漫画の煽りが面白かったのでそれをツイートするだけで満足したから1話しか見てない。

SHIROBAKO

2クール目がクソ編集が悪いという話で終わらせたのは残念だねえ。

神撃のバハムート GENESIS

シリーズ構成が長谷川圭一だったので見た。

普通に面白い作品だった。

なりヒロwww

つまらなかった。

魔弾の王と戦姫

戦記ラノベ流行ってたね。

OPは覚えてる。

ログ・ホライズン 第2シリーズ

1期の方が面白かったなあ。

楽園追放 -Expelled from Paradise-

普通に面白かった。

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟

ちょっと地味な話だったかな。

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

子供の頃から見た作品だし、なんだかんだで良かった。

実在性ミリオンアーサー

歌唱パートがあったり見てて飽きない作りが上手い傑作。

特異型ヘルヴォールが最高だった。