無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2013冬アニメ雑感

猫物語(黒)

実家で見た。

内容は普通だった。

僕の妹は「大阪おかん」

見たけど忘れた。

gdgd妖精s(第2期)

ダテコーがいなくなったけど、三森すずこの父親を出す飛び道具は1期に負けない最強の技だった。

琴浦さん

クソガキ名物1話出落ち系アニメ。

THE UNLIMITED 兵部京介

面白かった。

2話の兵部京介の友人を殺す回だったかが良かった。

幕末義人伝 浪漫

セイジ会で見た。

未だ最終話は見れず。

八犬伝―東方八犬異聞―

これもセイジ会マウスアニメ。

浪漫と同期なのか。

まおゆう魔王勇者

NAISEIモノだったっけ。

まんがーる!

アース・スターなのでニコニコのCMのが覚えてる。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

シリアスだった気がする。

あまり記憶にない。

ヤマノススメ

1話の「誰だっけこいつ」でぐっと引き込まれた。

ラブライブ!

後追い視聴。

うんこが走ってるとか言い出すセンスが結構アイドルアニメっぽくない要素なのかもしれない。

ドキドキ!プリキュア

ドキドキだけがプリキュア!!!!

プリキュア全員がかっこいいしプリキュアシリーズで唯一ハマれた作品。

最終話に落ちてくる人工衛星を破壊するあたり精神性が俺の好きなアニメそのもの。

スタードライバー THE MOVIE

冒頭の新宿は良かった。

総集編パートは総集編以外の何者でもなくて退屈だった。

劇場版 とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟

一方通行があまり活躍しなくて残念。