無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2013春アニメ雑感

惡の華

ロトスコープって情報を削ぎ落とす作業が必要なんだなあと思った。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

見たっけ。

宇宙戦艦ヤマト2199

面白かった。

小野大輔が「ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい」と叫ぶし、キスダムっぽさあったね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

2期は見た記憶がない。

革命機ヴァルヴレイヴ

無人のコンビニを荒らすやつ、めっちゃわかるよ。

ジャックとかあんまり活用されてなかった印象がある。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

前半のクライマックスの地球を一周して降下するところが良かった。この箇所だけでお釣りが来る。

血液型くん!

うざいアニメだったのは覚えてる。

ジュエルペット ハッピネス

1クール目はめちゃくちゃ面白かった。

クッッッッソつまらない赤い月を最後まで引っ張り続けたのがキツかった。

探検ドリランド -1000年の真宝-

1期は見てないけど、面白かった。

断裁分離のクライムエッジ

1話は見た。

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION

セイジ会で10話は見た。

1,2話は見たけど忘れた。

波打際のむろみさん

見た気もするけど忘れた。

はたらく魔王さま!

面白かった。

小ネタの面白さだけで持ってた気がするので2期がなかったのは良かったと思う。

フォトカノ

セイジ会で見たシャッターチャンスだ!しか知らん

プリティーリズム・レインボーライブ

もう言わずもがなな作品。

この作品がなかったら今こうしていることはないんじゃないかと言い切れるほど大きな影響を与えられた。

特に2クール目はOP・EDも本編も良くて一気に伸びてきた思い出がある。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

成績優秀な優等生が推薦で大学に行こうとしてるのを見てアホかと思った記憶しかない。

ゆゆ式

日常アニメでなんでコレだけ好きなんだろう。

ゆずこがめっちゃ感情移入できる回とか良いんですよね。

よんでますよ、アザゼルさん。Z

記憶なし。