無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2013秋アニメ雑感

アウトブレイク・カンパニー

1話は見た気がする。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

1話は見た気がする。

ガイストクラッシャー

dアニメで見た。

ゲームと違ってダムの修理のために残らないアニメだった。

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン

2期冒頭が何か普通だったあたりで見なくなった。

ガンダムビルドファイターズ

粒子の研究したいと言うニルス・ニールセンにガンプラバトルを真面目にやれとか言ってくるクズ主人公ども何なん?

キルラキル

亜久里みたいな見た目でデッドプレディクトみたいなことするやつがいたのは覚えてる。

ゴールデンタイム

序盤は見た。

ストライク・ザ・ブラッド

見たはずだけど覚えてない。

てさぐれ!部活もの

やっぱりアドリブパートってダテコーが整えるからこそなところがあるのかなと実感させられる一作。

ポケットモンスター ジ・オリジン

見たなあ。

ミス・モノクローム -The Animation-

見た記憶はある。

メガネブ!

3話あたりで謎の振動してるところがめっちゃ面白かった。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

スフィアが出てきたことしか記憶にない。

ログ・ホライズン

面白かった。

まおゆうと同じ作者とは思えない。

ワルキューレ ロマンツェ

後追い視聴。

風車回やばいやろ。

かぐや姫の物語

『ホーホケキョとなりの山田くん』以来の高畑勲監督作品と期待して見に行ったら全然面白くなくて困った。

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ

パワポケのカタストロフみたいなやつだった。

まあ面白かった。