無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2012春アニメ雑感

アクセル・ワールド

OPがめっちゃ良かった。

本編は沖縄に行ったところが好きだった。

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

1話だけ見たけど面白かった。

しばいぬ子さん

「こんばんワン」とCMしてた印象しかない。

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム

なんでトランスフォーマーって陰鬱なアニメばっかり作るんだろうね。

夏色キセキ

何かのときに5話くらいまで見た。面白かった。

這いよれ!ニャル子さん

フォークを刺すのを逃げたのが惜しかった。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー

オーロラドリームから続けて一気見したこともあり、印象深い。

序盤からみあは好きになれたのとシャッフル編の曲が強かったのが良かった。

めだかボックス

なんで球磨川編から始めなかったのか。