無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2012秋アニメ雑感

アイカツ!

あとから無料公開してるときに見た。

2話で神崎美月がレッツゼロパーなのとドラマ回が腹立って普通に見る気が失せた。

イクシオン サーガ DT

ゴールデンボンバーの曲だけは知ってる。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

神様はじめました

ガールズ&パンツァー

しばらく後に見た。

土下座して降伏したら許す下りが意味不明すぎた。

ジョジョの奇妙な冒険

普通に面白かったと思う。

てーきゅう

ニコニコ動画で軽く見れた。

この頃はまだ遅いんですよね。

バクマン。 第3シリーズ

原作通りですね。

めだかボックス アブノーマル

なんで球磨川編から始めなかったのか。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

いやあ、これが世に出たっていうことは凄い作品ですね。

エヴァファンの人たちが持ち上げてたけど庵野鬱状態だったということも考えるとエヴァファンの人は鬱の庵野秀明の作品を見たいんかなと思った。