無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2011春アニメ雑感

けんぷファー fur die Liebe

TBSアニメ特有の特別編だけど面白かった。

BD-BOXにこれのブックレットも入ってるのが良かった。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

1話見て設定出落ち系かなと思った。

Aチャンネル

確か見たのかなあ。

30歳の保健体育

1話Bパートの実写パートが凄すぎて2話以降実写パートがなくなったのは凄かった。

本編は特に記憶がない。

ジュエルペット サンシャイン

面白かったなあ。

最終話でルビーが無職だったのはどうかと思う。

TIGER&BUNNY

放送前特番でBS11でAパートだけやったときは全然面白くなかったし、心を読めるめっちゃ強い敵も記憶を奪う展開も面白くなかった。

つまり全部面白くなかった。

電波女と青春男

見てたはずだけど布団だか毛布だかに入ってたような印象しかない。

DOG DAYS

普通に面白いのちょっと下だった。

日常

わりと面白かった。

緋弾のアリア

OPがクッソかっこいいことしか記憶にない。

プリティーリズム・オーロラドリーム

視聴はレインボーライブ放送中。

あいらが阿世知社長のためにというところが好き。

へうげもの

面白かったけど途中で見なくなった。

もしドラ

え、あ、はい。良かったですね。

よんでますよ、アザゼルさん

普通に面白かった。