無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2010夏アニメ雑感

アマガミSS

ヒロインごとに話数を分けるという手法は上手かったと思う。

内容は忘れた。

オオカミさんと七人の仲間たち 

見たはずだけど何も覚えてない。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ゾンビアニメだったのは覚えてるけど何も覚えてない。

世紀末オカルト学院

日笠陽子のキャラは覚えてる。

坂を走って下るカットが記憶にあるけどそんなカットが実在するかは定かでない。

生徒会役員共

ギャグのテンポの良さや下ネタオンリーなことで平和なことがあって結構特徴的なアニメ。

しばらくは単行本のDVDも買ってたなあ。

戦国BASARA弐 

話題作だったのに面白くなかった。

伝説の勇者の伝説

序盤は確かにつまらなかったし、終盤は確かに面白かった。

な~にがでんでん現象じゃ○ねや。

ぬらりひょんの孫

伝統の集英社枠なのにめっちゃつまらなかった。

みつどもえ

明坂聡美が出てたのは覚えてる。

当時は楽しく見てたけど今見ても好きになるかは微妙なんじゃないかという印象。

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

00年代アニメの終わりみたいな作品だった。

めっちゃ面白い映画だったし良かったねえ。