無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2009夏アニメ雑感

うみねこのなく頃に

ちらっと見て見なくなった

懺・さよなら絶望先生

俗の方が面白かった

大正野球娘。 

1話で路面電車に乗って歌ってたのは覚えてる

化物語 

や、化物語自体は良かったと思うんだけどなんで2018年になっても新作が作られてんだよ。

よくわかる現代魔法

原作既読だったのでノーパンで始めるかなと思ったら本当にやってきた。

インパクトのある展開であっても別に面白い展開ではないので掴みとして良くないと思われ。

といっても原作もそんな面白かった覚えはないと思われ。

とは言ってもプログラミングと魔法を結びつける風潮の源流の一つではあると思われ。

この記事を書きながらOPを聴いたら懐かしすぎて奇声をあげてしまった。

武装錬金

奏光のストレインの後枠。

最後に月で戦ってたのは覚えてる。

あとキャラデザが完全にロックマンエグゼっぽいと思ったけど、別に同じ人がキャラデザではなかった。