無とは何もないこと

総てがないのではなく「無」という状態があることずら

2008冬アニメ雑感

はじめに

dic.nicovideo.jp

ニコニコ大百科にクールごとのアニメ一覧記事があったので深夜アニメを見るようになってからのアニメの感想を書いていくことにする。 また、別途BS11で放送していた作品など、その時期に見ていたことが確実な作品についても記す。

記憶を元に書いていくので不確かな記述もあるかも。

2008年冬アニメはリアルタイムで見た記憶がない作品なのでコレ以前の深夜アニメは総て再放送やDVDなどで見たことになる。

記憶にあるアニメ

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~

見てないがDVDのCMで「H2O's DVD なんちゃらかんちゃら Makura!」と言っていたのは覚えてる。

俗・さよなら絶望先生

ちょっと経ってから後追いで見た。 絶望先生が一番面白かった時期だったと思う。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 

セイジ会で見た。